メリークリスマス - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ メリークリスマス

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


メリークリスマス    

rosoku.gif
今日の帰り道 
残り1キロあたりから 急に力が出なくなった
特にお腹が空いてるわけでもなく。。。

ちょっと 調子に乗りすぎたのかもしれないね
残りは歩いてしまいました

今日が本当のクリスマス
日本では なぜか イブが最高潮??

特に興味ないので。。。

っていうか
義理の父の誕生日が12月24日

妻の実家は横浜なので お父さんの誕生日は 妻は横浜へ。。。

なので 結婚してから 
一回くらいしか この季節は 妻と一緒に過ごしたことないんですね〜

別に何をするわけでもないから いいんですけど

町中が盛り上がってる中 
誰もいない我が家に帰るとちょっと寂しくなったりもします

今年は 子供が生まれてから 初めて
家族でクリスマスパーティー!!

クリスマスプレゼントは前倒しで 買ったし
ケーキ食べただけ。。。

まっ これが 家族で過ごす クリスマスね!!

今年も残り僅か 事故のないように過ごしましょう

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/663-8d8db309