久しぶりのアストラ - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 久しぶりのアストラ

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


久しぶりのアストラ    

昨日は久しぶりのアストラ帰宅

速いね〜 アストラ

ついつい 力が入ってしまいました

信号インターバル
ほんの 5kmの距離ですが
息はゼェゼェ 汗が たら〜り

やっぱり自転車って いいですね

今はあまり乗ってあげられないけど

デビルと共に
今年も綺麗な景色の中を たくさん走りたいですね〜


さて
食卓の椅子を全てバランスボールにしたら

三つのボールが 転がってるだけになり

リビング スッキリ


今までは ソファーに だらぁ〜 と 座り 
見てた テレビも バランスボールの上で 

クネクネ ストレッチ

なかなか いい感じです


新しい家も これで 行くか?

新しいテーブルに合う 椅子 探す手間 省けるし

なかなか 面白いかもしれませんね

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/666-beb4971c