どこも痛くない - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ランニング ▶ どこも痛くない

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


どこも痛くない    

SnapCrab_NoName_2016-1-8_10-51-33_No-00.png
この冬 久々に寒いですね

正月から なかなか 調子がいいです!

バランスボールのせいなのか
あれほど苦しんでた背骨の痛みが緩和し
ランニング後に起こる腰痛もグッドです


正月に買った ランニングシューズがまたいい!

たかだか 4000円の靴ですが
年末に痛めた ふくらはぎなんか 痛くもなんともな

とにかくめっちゃ 軽い

グリップ感 がたまらん
大げさかもしれませんが 地面に吸い付く感じがする

ホールド感 もいい
別に ガチガチに固定してるわけじゃないけれど 足首がらくちん

クッション性 が抜群
このクッション性がふくらはぎにやさしいのかな??


ロードバイクでもそうですが ちょっとタイヤ買えただけで
走りが全然違ってきますもんね

まさにランニングでもロードバイクと同じことが言えるんじゃないでしょうかね

4000円のセール品なんで さしずめ ミシュラン リチオン2って感じ

道具のせいもあって 
今週は けっこう走ってるのに程よく疲れただけで
どこも痛くない

このどこも痛くないっていうのが たまらなくうれしいのだ

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/667-1e4bcf52