もう下をみなくてもいいんです - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ もう下をみなくてもいいんです

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


もう下をみなくてもいいんです    

ネット見てたら かな~り 面白そうな オモチャ発見

ガーミンがこのほど Varia Vision
なるものを 発表したみたい

これ 動画を見たら わかるように

サングラスに いろんな情報が 映し出されるってもの

そう もう下を見なくてもいいんです

バッテリー8時間  防水仕様 
側面のタッチセンサーは 手袋をつけたままでも操作可能らしい

手持ちのサングラスに ポン付けでくるのがうれしいですね~
楽しそう 

ほしい~

発売時期は 春から夏
日本は未定

価格は約400ドル
日本円 47000円 ぐらい。。。 高いね~

でも 買う人はきっと買うんでしょうね~

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/668-274f4c16