久々の雲ヶ畑 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 自転車 ▶ 久々の雲ヶ畑

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


久々の雲ヶ畑    

160111-0001.png
土曜日 朝から 行く気満々でしたが
雲ヶ畑行く途中で 腹痛

最近 どこかに行く 直前か 出た直後に 腹痛というか 
便意をもよおすので どうにかしてほしい。。。

チャリのロックも持参してなかったので
上賀茂神社で折り返しあえなくリタイア。。。

夕方は ランニング5km

日曜日は 朝から 家族三人で ランニングというより
散歩 7.5km
娘はよく頑張ったと思う

で 今日は 土曜日のリベンジ

久しぶりの 雲ヶ畑です

久しぶりの山

いいですね〜
遡り始めてすぐ
心拍は160
今日は様子見で ちょっと頑張った 程度やけど
こんなに ハァハァ 言いながら 運動したのは
久しぶり

やっぱり ハァハァ が いいです
頂上に着いた時は
と〜ても気持ちよかったですね〜

この感じ 最高です

この連休は 背中の調子がイマイチでしたが
今日は自転車乗れて よかったです


さて 明日から また 頑張りましょう!

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/669-e3672f44