ロードバイクが置ける家がほしい その7 仮住まい 下見のつもりが - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ BASSOハウス ▶ ロードバイクが置ける家がほしい その7 仮住まい 下見のつもりが

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ロードバイクが置ける家がほしい その7 仮住まい 下見のつもりが    

ここんところ 安定した天気が 続いてましたが
久しぶりの雨ですね

冷たそう。。。

さて マンションが満額で売れてしまい
2月末までに 出て行ってね〜 って 言われてるので

そろそろ 仮住まいを探さないといけません

ネットで見てても イマイチ雰囲気がわからないので
実際 どんな感じなのか 下見がてら

京都駅前のアパマンショップへ 


一つ いい一軒家があったんですが 
すでに 申し込み済み。。。

ん〜 マンションは あまり 住みたくなかったけど
仕方ない

条件をいろいろ つけると
全然ありまへんがな。。。



とりあえず めぼしいのを2件 ピックアップして
いざ 内覧開始!!

1件目
 某駅から徒歩2分 立地条件は抜群やけど
ん〜 こんな感じしかないのか 
想像してたよりも 汚いし タバコくさかった。。。  ((((;´゚Д゚)))

2件目 
 駅から離れて 安いところ
入った瞬間 
え!? と 嫁と目を合わせ ここは無理やな ダメ!!(#`゚д゚乂
あまり 見ることもなく さっさと退散


じゃあ 一件目に 半年以上も住めるのか? と言われたら
一件目でも かな〜り 我慢して 住むかと 言われると 
ん〜 微妙やな〜〜〜


すると ちょっと高いですけど このすぐ裏にも マンションありますが
見ますか?

見上げると 小綺麗な10階建てのマンション
築27年とは思えないくらい 綺麗

しかも リフォーム済みで 中身は 新築並みです
日当たりも 良好で 南側 北側 に 邪魔する 建物なし

今住んでる マンションより いいわ ヾ(゚∀゚*)ノ

 
ここは この地区では 頭一つ 家賃が高いし
即決する必要は ないですが
いつ埋まるかは わからないそうで。。。


他に めぼしい所は なさそうで
嫁も すごく気に入ってるし

ここにします!


下見のつもりが 仮住まい 決まっちゃいました

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/671-b7cb0451