爆風で寝不足 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ 爆風で寝不足

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


爆風で寝不足    

160119-0001.png
いや~ 昨日の夜の風はすごかった

今日の日中も結構な風が吹いてましたね

昨日の夜中 風の音で 目ざめ 
時計を見ると 1時過ぎ

ボ~~~~~~

すごい音やん 
そういえば 玄関ポーチにおいてある アストラは大丈夫か?

寒すぎて動けず でも 風の音が勢いを増すと やっぱり心配

いそいそと 起き上がり 玄関ののぞき穴から 確認

フム 大丈夫みたい

ベットに 戻り 寝ようとすると
先ほどよりも さらに強い風

あぁ せめて カバーを取っとけば よかったかな?
玄関に 入れさせてもらおうか?

倒れる前に 行動を起こさないと

今度は 外に出て 確認

カバーがずれてはいるものの 玄関側は それほど 風がきつくないのね

じゃ カバーだけ取って そのままに してきた

これで 大丈夫やろ


さぁ 寝よう。。。。

寝るで。。。。。

寝るぞ。。。

寝れないぞ。。。

そのまま 朝を迎え アストラを確認

無事 夜を過ごせたみたいや


昼間は 
お部屋に非難させておけますが

今夜も 風がきつそうなので
(上写真)こんな感じで横倒れ防止

これで 今日は 安心して 寝れますな

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/672-e2b06221