ロードバイクが置ける家が欲しい その8 引越し業者 A社 vs A社 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ BASSOハウス ▶ ロードバイクが置ける家が欲しい その8 引越し業者 A社 vs A社

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


ロードバイクが置ける家が欲しい その8 引越し業者 A社 vs A社    

いや〜 寒いですね

この寒さ もうちょっと続くみたいです

さて 
今住んでる マンションの 引渡が2月末で決まりそうです

なので とっとと 出て行かなくてはいけません

そうです 引越し業社の見積もりです

さっそく 一括見積もりと いきたいところですが

入居申し込みはしたものの 賃貸契約に至ってないので
行動をおこしていいのか どうかわからない

あんまり いろんな人に出入りされるのも 嫌やし。。。


そんな時 A社 から 見積もりしましょうか? と 電話がかかってきた

おそらく 不動産屋からのまわしものでしょう

かな~り 不愛想なしゃべり方で この態度はどうなの? と思ったんですが

どれくらいなのか 相場を知るために 依頼した


嫁曰く 最悪の営業マンやった。。。 と 憤ってた
私はいなかったので わからないが なんとなくわかる

まぁ まぁ と なだめ

大体の相場はわかった 

108,000円
即決価格 80,000円 税抜き

じゃ 次は もう一つの A社 に見積もりしてみよう

今回は休みやったので 一緒に立ち合った

ぱっとみで わかります 
物腰の柔らかい いい人

で 見積もり価格は

A社よりも 1万円高め 


でもね もう 心の中では決まってるんです 
そりゃ A社 の方に お願いしたいです

どこまで A社 の 即決価格に 近づけてもらえるか

そこで ひとまず A社の 見積もりをお見せしました

営業マンは ん~ 安いですね~

税込み9万円にしてくれたら 即決します



もう わがままいうて 申し訳ない 
お願いします!! って いう気持ちでしたが

営業マンが電話して 色々と交渉してくれて

色々と条件付きですが A社 の 即決価格と 同じ値段にしてもらいました

ってことで 無事 最近よくCMが流れてる A社 に 決まりました

で 営業マン 
会社に連絡するんで すこし お話ししてもらっていいですか?

いいですよ (一体何を話すんや??)

そしたら 電話口から 
元気でそして 気持ちのこもった 声で

心に響く 言葉を言ってくださいました 

言葉に 感動した というより 話してる人の気持ちがすごく伝わってきました 

そんな感じで
決めた直後に やっぱり A社 にして よかった と思いました


嫁は やった~  加湿器がもらえる~ って 喜んでました

いろんなことが 少しづつ 決まっていきます

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/674-5a88f48f