ブログ デビルが題名も装いもあらたになるそうです。 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ 日記 ▶ ブログ デビルが題名も装いもあらたになるそうです。

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


ブログ デビルが題名も装いもあらたになるそうです。    

どうも デビル親父です

とーっても久しぶりです

一年余り ブログを更新してなくて、もうやめようかとおもったんですが

このブログはデビルに乗り始めてからの歴史です。

それをほうちしておくのは

心苦しくおもってるんです。

去年の年末に新しい家に引っ越ししたのを機に

新たなブログをはじめてみたんですが

やはり このブログなしではつづきませんな

ってことで

このブログのひっこしをひっこしさせたいとおもいます。

全ての記事(640記事)をひっこすのはとても無理なので

アストラが誕生したあたりを中心に移行させました。

新しいブログタイトルを

町家でBASSO

と題して

デビルやアストラの事はもちろん

町家での生活なども お伝えできたらなと思っています。

よろしくおねがいします。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/680-36b30db3