モンベル スーパーストレッチサイクルレインジャケットで雨の初自転車通勤 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ ウェア ▶ モンベル スーパーストレッチサイクルレインジャケットで雨の初自転車通勤

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

   


モンベル スーパーストレッチサイクルレインジャケットで雨の初自転車通勤    

今まで 雨の日は迷わず車で通勤していたのですが
諸事情があり、これからはよっぽどの雨じゃない限り
カッパを着ての自転車通勤をする事になった。

そこで、色々見た結果  先週末
モンペルのスーパーストレッチサイクルレインジャケット上下を購入した

早速試着してみると
今まで 緊急用のコンビニで買ったカッパと違い

着心地抜群  フード部分も 頭にぴったりとフィットして後方の確認もフードに視界を遮られずにとってもいい感じ
胴体部分は少々キツめやけど 素材がすごく伸縮性に富んでいるからあまり気にならない

自転車用なので 自転車に乗った時にいい感じに作られている

買って損はないと思う

今日の京都は一日雨 早速 レインジャケットの出番がやってきた

行きは小降りの雨  めっちゃいい感じ 
帰りはかなりきつい雨  顔と手だけがビショビショに濡れてしまったが、
着心地、自転車に乗る時、止まっている時、こいでる時、どの時をとっても完璧やった

でも、帰って ジャケットを見てみると なんか水がしみ込んでるような感じ
裏地も変 これが正常なの?
新品やのに、もっとはじいてほしいなぁ〜


IMG_0238.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0239.jpg

やっぱりなんか変やから 購入店に電話し あす お店に持っていく事になりました。

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/82-bdbca8ce