遠出の秘密兵器がやってきた1 - DEVIL

DEVIL ホームスポンサー広告 ▶▶ アクセサリー ▶ 遠出の秘密兵器がやってきた1

にほんブログ村 ロードバイクを覗きに行く

スポンサーサイト    


遠出の秘密兵器がやってきた1    

IMG_9435.jpg
ブラックバーンのマークがかっこいい 遠出には必須のアイテム
IMG_9434.jpg

そう 携帯ボンペ ちっさすぎ
格好良すぎ これでしっかり空気が入れば言うことなしやけど。。。
最大160psi(11気圧)
まだ試してませんがおそらく入らないでしょう  

試しにしてみたら おっ これやったらなんとかはしれるかなぁ〜 
っていう固さまでは難なく入れる事が出来ました。

でもこの空気圧ではたしてそんなに整備されてない荒れた峠道を走る事って出来るんかなぁ〜特に前輪 
と思いつつ

もうちょっと いや かなりがんばって見るとなんとかいつもの固さになってきた

このくらいの固さにするにはポンプの端を何処か固い所に押当ててやらないとビクともしませんな

でもこれやったら遠出の緊急時に役に立ってくれそうです。

ん〜 さらにかっこ良く見えてきたなぁ〜

しかもこのブラックボンべ君には心強い相棒を用意してあるんです。
そう言わずも知れたこれ⬇
IMG_0439.jpg

グランジポンプアダプター !! 
これを装着すると事でさらにブラックポンベ君が活躍してくれる事でしょう

さてさて、後はサドルバックやな

最後まで読んでくださってどうもありがとうございました
お帰りの際は ポチッ を 忘れずにお願いします

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村現在
関連記事

コメント:
非公開コメント

トラックバック:

http://tsuyodevil.blog.fc2.com/tb.php/95-d66bfa46